※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marino
子育て・グッズ

授乳クッションで抱き枕としても使えるおすすめのクッションを教えてください。授乳クッションの役割を重視し、抱き枕としても使えるクッションが欲しいです。ありがとうございます。

授乳クッションで、抱き枕としても使えるおすすめのクッションを教えて欲しいです!

今34週なのですが、家にあるクッションなどでは寝る体勢がどうしてもやっぱりしんどくなってきたので抱き枕の購入を検討しています。
いろんなものがあるのですが、授乳クッションには高さが足りないなど、抱き枕と授乳クッション両方にすごく使えたというコメントがなかなか見つからず💦

もう言ってる間に生まれるので、授乳クッションの役割を重視して、抱き枕としてもまぁ使えるって感じのクッションがあれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

1.スリコ⇒やや重めだけど固くて値段の割に凄くしっかりしている。

2.プッパプーポ⇒柔らかくて、ボタンで止められるから楽!

こんな感じで2種類使ってました!
固め柔らかめで好みがあるかなと思います😊

• marino

marino

スリコにもあるんですね!
    どちらも見比べてみようと思います、ありがとうございます🥰

• 2月26日