※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家でリラックスできる時間がなく、休憩すら取れない悩みです。

旦那や子供は外(会社や園や学校)で頑張ってるから
家ではリラックスできるようにって

じゃあママはいつ家でリラックスできるんだろう。

旦那も子供もいない数時間が確保できても

(今年入って旦那も子供も風邪とかで在宅勤務に切り替えたり欠席しまくってるから家で完全に1人になれる時間ないけど)

旦那が休みの日
子供が帰宅した時間〜寝るまでの時間
子供が休みの日

まったく休憩すらできない。

不器用なのかな🥺

コメント

ママリ

1人ランチや1人カフェを楽しみに日々頑張ってます😂
家だとみんなが寝た後YouTubeみるくらいですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    私は夜は子供と寝落ちが週5位であるし
    ランチやカフェに行く元気もなく🤣

    • 2月24日
deleted user

すーーっごく分かります😭
休みの度に夫が「あーやっと休みだー!」と言いますが内心「私は永遠に休み来ないしやる事いっぱいだけどね☺️」って思ってます🙃

そういう考えになるともうイライラが止まらなくなってしまうので最近はもう考えないように必死です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えないのが一番いいんでしょうけど考えちゃいますよね🥺
    会社員の旦那にコッチは暇じゃないんだからと言われて、専業主婦は会社員より暇かもしれないけど言われる程では…あー言っちゃダメなやつなのねってなります💦

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

ママはなかなか休みはないですよね😭
私はお昼休みは自分のしたいことをするようにしています!ドラマ見たりスマホ触ったり😊
本当はその時間に夜ごはんのメニュー考えたり、園のこと考えたりした方が効率はいいはずですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が園や学校行ってる時がチャンスですけど、せっかくなら好きなことしたいですよね😊

    • 2月24日