※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市の、海の星幼稚園に通われてる方いませんか?身バレしそうで…

愛媛県松山市の、
海の星幼稚園に通われてる方いませんか?

身バレしそうですが、、
先日2回目の体験入園にいきました。

挨拶をしてくれない先生、些細なことで子ども達にキツく怒る先生を見てしまい、4月からが不安になってきました😥

過去質問や他サイトで、クラスの先生にも差があったり、教室が古い狭い部屋があったりするというのを見かけて、更に不安に😅

あまり調べず、割と近いから選んだのですが、いまさら不安になってきました。
実際に通われているかたの声を聴かせてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。 

コメント

はじめてのママリ🔰

きつく怒る姿を見ると不安になりますよね🥲🥲私はそういう場面に遭遇した事が無くて分からないですが、挨拶をしてくれないっていうのも今まで無かったです💦クラスの違う先生も優しく声をかけてくださって、普段の様子を教えてくれたりしていました!

建物が一部立て替えられて綺麗になったのでクラスによって違いはありますね💦古いけど汚い印象は無いです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!

そうなんです😢
    二つが重なり、心配になってしまいました。
    でも、はじめてのママリ🔰さんは嫌な思いをなさったことがないとのことで安心しました☺️

教室も汚いわけではないのですね!
    良かったです☺️

すみません。
    教えていただきたいのですが、PTAみたいなものはボランティアだと伺ったのですが、はじめてのママリ🔰さんはどうされていますか?
    皆さん参加されていらっしゃるのでしょうか😅

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボランティアはまだ参加した事がありません🥹🥹1度は何かのイベントで参加したいなとは思いつつ、下の子が小さいのでまだ行けてないです💦
    他の方も参加した事ないって結構聞きます😅

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子いるとかなり厳しいですよね😥
    私もそうなりそうです😅
    でもあまり参加したことない方もいらっしゃるみたいで安心します😮‍💨

色々ありがとうございました😊
    4月からよろしくお願いします🙇‍♀️

• 2月24日