※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プーメリーの使い方やおすすめの使い方、改造方法について教えてください。日中ワンオペで家事を進めたいですが、うまくいくでしょうか?

【プーメリーの使い方について】

生後2ヶ月2週間のベビーがいます👶
評判の良いプーメリーをついに本日買ってきました!
「おねんねジム」タイプに組み立て完了しています。

おすすめの使い方や使う時間など教えて頂きたいです。

またもう少し月齢が大きくなった子だと思うのですが、スカーフなどをメリーにつけて改造?する使い方も見たことがあります。なにかこの先のおすすめの使い方もあれば教えて頂けたら嬉しいです。

日中ワンオペなので少しでも遊んでもらえたら家事が進むなあと思っていますがそううまくもいかないでしょうか?🤣💦笑

コメント

みい

プーメリーにはほんとに長くお世話になりました!先日1歳になったのを機に片付けました😂
暇さえあれば結構プーメリー回してましたよ🤭🩷

• ママリ

ママリ

わあ〜!1歳まで遊んでくれるなんて助かりますね🤭❣️お値段の元取れましたね🤣💓わたしも明日から回してみます!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月23日
ままま

ねんね期はずっとプーメリーを回しててよくみてて楽させてもらいました。
今はほぼ使ってなくてその辺に置いてありますが、つかまり立ちして1人で遊んだりしてます。

• ママリ

ママリ

やっぱり回していたらひとりで遊んでてくれるんですね👶💓日中ずっと抱っこでもう全然なーんにも家事出来なくて😭1歳さんでも多少遊んでくれるなら長く使えそうですね〜!ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 2月24日
(*ˊ˘ˋ*)

起きてる時はつけると、見て笑ったりしてます☺️
泣いた時とかもつけると泣き止んでくれることもあり助かってます🙆‍♀️
気づいたら寝てる時が多々あり助かります😴

• ママリ

ママリ

え〜!泣いてるとき泣き止むこともあるんですね👀💓メリーにあやされる赤ちゃんかわいいです😭💕寝てくれたらめちゃくちゃ助かりますね🤣うちの子も寝てくれたらいいなあ💦明日から使ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月24日