※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

娘の髪がヘアゴムに絡んでしまってお風呂入る時にリンスつけてほどいて…

娘の髪がヘアゴムに絡んでしまって

お風呂入る時にリンスつけてほどいてもらいって言って
様子見にいったら

旦那、両手で髪の毛はさんで擦り合わせてた😱😱😱
少し前にリンスつけたらすべりよくなるから
少しずつリンスつけてほどいてってちゃんと説明したのに、、。

擦り合わせたもんやからさらに毛玉になって
変な場所カットするしかなくなった。。。


もうさ、ちょっと考えたらわからん?
髪の毛両手で挟んで擦り合わせるとかしたら
毛玉になるに決まってるやん😩
あんたの髪の毛がすね毛でやったろか?
痛いに決まってるやん。

あほなの??


優しいし情にあつくていい人やけど
ほんっっまに不器用というかなんというか。

濡れてもいいから私が全部すればよかった。

娘ごめん。。
せっかく伸ばしてるのに😭
ショックすぎる😭😭😭

コメント