※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目で仰向けで寝るのがつらいです。1人目の時は20週まで問題なかったのに、今回はお腹が気になります。仰向けで寝るのが好きで、半年も寝れないのがつらいです。

まだ妊娠12週目なのに、すでに仰向けで寝るのが辛いです。
お腹は少し出てきたのですが、まだ初期なのにこんなことありますかね😭
1人目の時は20週くらいまで普通に仰向けで寝てたような…

もともと仰向けで寝るの好きだし、1人目の時は産んだあと仰向けにねれて感動したので、あと半年も寝れないかと思うとつらくて笑

コメント

にゃんこ。

こんばんは!
まっったく、同じ状況です😭😭

お腹出てくるのも早い気がするし、仰向けで寝るの突っ張ってるようなお腹にドスンとしたものを感じる様で、普通にしんどいです。。何やら骨盤の様子も既に変な気がしてます...🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹出てくるの早いですよね、すでにマタニティジーンズ履いてます😂
    ドスンとしたもの感じますよね。重たくて苦しいです…

• 2月23日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

2人目でこんな違う?ってくらい変化が早くてびっくりしてます...😭💬

私だけかな?って思っていたのでこちらの質問を拝見してちょっぴり安心しました🙏🏻🙇🏻‍♀️

• 2月23日