※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*☻*
妊娠・出産

26週で女の子確定しても、エコーで割れ目や線が見えず、心配。角度も問題なし。男の子に変わることはある?知人の9ヶ月例も不安。

26週で女の子確定してもらったのですが、割れ目や線が見えるなどの説明は特にありませんでした(>_<)
初めての女の子なので、エコー見ても分からないし、信じていいのか…(>人<;)笑
ちなみに角度が悪かったりお股が見えなかったって、訳ではないです!
角度もちゃんと見えたけど、やっぱり男の子だったって方いますか??
知り合いには角度が微妙で9ヶ月でやっぱり男の子だったって方がいたので、ベビー用品を買ってもいいものか心配になってしまいました!

コメント

先生には子宮が見えたのではないでしょうか☺︎︎?
なので女の子確定と言われたのかなーと思います( •ᴗ•)*♪

• *☻*

*☻*

回答ありがとうございます♡
    口数の少ない先生で、確定だと思うしか言われなくて…(・・;)
    26週だと子宮も見えるんですかね??

• 3月18日

退会ユーザー

もうできてるので、みえますね⠒̫⃝⋆*
    角度もしっかりしてたのなら確定で
    大丈夫だと思いますよ( * ˊᵕˋ )
    開いてくれてなかったりしたら微妙ですけどね(><)💦

• 3月18日
  • *☻*

*☻*

そうなんですね♪
    小さいのにちゃんと見えると思うとすごいですね〜(o^^o)
    ありがとうございました♡

• 3月18日
みい

あたしは16wで女の子ぽいっと言われました!
何か赤ちゃんの骨盤と股の長さ?みたいなところを測り長さ的に女の子みたいと言われました。その時は保留でしたが…
20wでやっぱり女の子ポイと腹腔エコーで言われその後膣エコーでやっぱり女の子で確定‼︎と言われました⑅︎◡̈︎*
膣エコー写真を見ると薄っすらですが葉っぱちゃんが見えていましたよ!
どうして女の子だと思ったのかちゃんと説明欲しいですねー♥︎︎∗︎*゚

• *☻*

*☻*

16週!早いですね♡
    私も3回くらい検診で、女の子かなー?でもまだ分からないって感じだったので、前回確定と言われ、何を根拠に確定なのか気になって(・・;)
    みいさんの先生はちゃんと説明してくれてうらやましいです(^-^)
    上は男の子なので、女の子だったら可愛い物をたくさん欲しいなぁっと思っていて、もし違った!となると出費も痛いですよね( ゚д゚)

• 3月18日
  • みい

みい

そうですね‼︎女のコ服とかもかわいいですし買い物行くとやっぱり見ちゃいます(。ŏ_ŏ)
    旦那には確定もらってるけど両方使えるようなものにしときなって言われてますが…ピンクの服とか買っちゃいます⑅︎◡̈︎*
    違ったってなったら出費大きいですね💧
    まして1人目ならいいですが上にお兄ちゃんいると尚更ですね(。ŏ_ŏ)

• 3月18日