※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまだんご
妊娠・出産

インフルエンザにかかって、つわりがなくなった方おられますか?旦那がイ…

インフルエンザにかかって、つわりがなくなった方おられますか?

旦那がインフルにかかり、娘とわたしでなるべく隔離しながら過ごしていたのですが、わたしも昨日から寒気、微熱、咳、倦怠感の症状が出始め、、

昨日午後と今日は休診だったため、明日の朝イチで病院に行く予定なので、まだインフルと確定したわけではありません。
熱が高くないのが気になりますが、寒気と倦怠感がすごいです。
今妊娠9週目で、気持ち悪くて横になる程度(吐くレベルではないです)のつわりが毎日あったのですが、
インフルの症状が出始めてから、つわりがなく、、
勝手に倦怠感や寒気が強すぎてつわりが出てないだけなのかな?と思ったのですが
不安になってきて💦
なおらないと産婦人科にも行けないし💦

同じようにインフルにかかった方でその間つわりがなかった方おられますか?

コメント