※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーをはやくしたい!皆さんならどうしますか?前髪の縮毛矯正を昨…

ヘアカラーをはやくしたい!
皆さんならどうしますか?


前髪の縮毛矯正を昨日したんですが
ヘアカラーをするなら1.2週間は間隔を
あけたほういいと言われました。

3月6日に夕方に脱毛の予約をしているので
午前中に美容院の予約しようかなと思ってます。

けど、頭のプリンがどうしても気になって
もっと早く美容院の予約いれようかな、とも
思ってます。

家から車で1時間もかかるし二度手間になる
から黙って3/6の日にまとめていくべき
なのかなぁ、と悩んでます😂

皆さんならどうしますか?

まとめて行くか、
脱毛の2日前くらいに美容院に行き
その2日後に脱毛に遠方へと行く。

コメント

はじめてのママり🔰

お出かけの用事があって、その予定に間に合わせたい!とかだったら二度手間でも行くタイプです😂

ただ脱毛の2日前に美容院にいって、2日後に脱毛に行くなら
2日なら我慢してまとめていきますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、前髪の縮毛矯正してるので、開ける期間の感覚悩んでて、

    • 2月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    できれば開けた方が良いってだけなので、大丈夫ですよ😌
    全体縮毛矯正した場合でも同じ日にカラーもするお客様多いです✨
    美容師してます🙇︎✁

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?!そうなんですか?!
    ハイライトは相性悪い言われました🥹

    え、美容師さんですか!!頼もしいです😭❤️

    • 2月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ハイライト入れたいという事でしょうか?!☺️

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    前髪にはハイライト入れないで
    全体カラーに前髪以外にハイライトいれたくて!

    • 2月23日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね〜😌✨
    前髪に入れないなら尚更ハイライトしても良いと思いますよ✨
    日にちもそんなに長い期間空けなくてもよっぽど、大丈夫です☺️

    • 2月23日