※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
その他の疑問

卒園の時のママ友へのプレゼントについて相談です。グループLINEの仲良しママ友全員にあげたい。気を遣わない程度で何がいいでしょうか?

卒園の時、プチギフトみたいなプレゼント
友達とかとしましたか😌?


仲良くさせて頂いてるママ友が何人か
グループLINEでいるのですが
あげるならそのグループLINEにいる子
全員にあげたいと思ってますが
どんなものがいいと思いますか🥹?

あまり高くなく貰っても気を遣わない程度が
いいなと思ってます😌

コメント

ママリ

うちも迷ってました~🥺🙏
園のグループLINEで私は
ポケットティッシュ2個
メモ帳
えんぴつ
小さなお菓子の詰め合わせ
女の子にはヘアピン、ヘアゴム
渡します💁‍♀️みたいな感じでママさん達が発言してて、、、これ以外に何あげたらいいの?って思ってました!笑笑

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    1人に対してこんなにあげるってことですか😳?

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    うちは小規模なので1人に対してです🥺🥺

    • 2月23日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    なるほどです!!

    ありがとうございました!!

    • 2月23日
ていと☆

私は渡してませんが仲良しのママ友からは子供が持てる大きさのブーケもらってそれで写真撮りました。

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    あーいいですねえ♡

    カメラマンの仕事してるママさんがいるので
    卒園式後にみんなで集まろうと
    話があり写真はそこで撮ることになってます📸
    その時にそーゆーのあったらいいですね★

    • 2月23日