※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園、幼稚園の入園式ってママパパはどんな服装で行きましたか?4月に…

保育園、幼稚園の入園式ってママパパはどんな服装で行きましたか?

4月に入園式があるのですがどんな服装で行ったのか知りたいです!
パパはスーツですかね?
私もスーツしか持ってないので、入園式とかでも着れそうなワンピースを買おうかなと思ってます💦
どこで買うかは決まってません😭
黒っぽい色はやめた方がいいですか?💦

コーディネート本当に苦手なので教えてください😭
よろしくお願いします😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

黒でも大丈夫ですよ。スーツでもワンピースでも問題ないです。

はじめてのママリ🔰

私はお宮参り用に買ったワンピースとジャケットで行きました!

ワンピースは明るいグレーにレースがついてるものです。
ジャケットは白にしました。

卒園式は黒か紺が良いのかなと思いますが、入園式は明るめが良いのかなーというイメージです✨
黒っぽいワンピースなら、ジャケットの色を変えたら使い回しもできるかなと思います

お父さんは周りの人もツースでした。

はじめてのママリ🔰

ネイビーのワンピースに白のツイードのジャケットで行きました😊(七五三のときに着た服です)
旦那はスーツです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私立幼稚園です📛
    公立幼稚園や保育園だとカジュアルなところも多いみたいですね💡

    • 2月23日