※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶について、子供にどれくらい飲ませるか悩んでいます。離乳食の時以外にも飲ませたりしていますか?教えてください。

麦茶について、
皆さんどれくらい飲みますか!?
現在7ヶ月の子で、コップ飲みとかは練習したいですがそもそも麦茶をそんなに飲みません😅
2回食の時にいつも哺乳瓶で麦茶作って渡しても20-40ml飲むかな?って感じです💦

あと、離乳食の時以外にも飲ませたりしてますか?!
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

その頃は離乳食の時のみでしたがこぼす量の方がはるかに多く、1回で20ml飲むか飲まないかでした!

夏とかは離乳食もかなり進んでいた時期だったのでお茶をこまめにあげてました!

らん

うちは結構麦茶あげたら飲みます!

食事中ちょっと喉乾きそうなジャガイモやかぼちゃの時は麦茶あげたりしてます!
欲しがったりするので😂😂
80くらい飲む時は飲みます!

普段外出時も、ストローマグを持参してます!
ちょくちょく飲ませてます!