※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

家事代行サービスって使ったことある方いますか?水回りの掃除などはわか…

家事代行サービスって使ったことある方いますか?

水回りの掃除などはわかるんですが、例えば洗い物の片付けだったらどこにお皿をしまうのかとか、洗濯物もパンツとか畳んでしまうとかやってもらうってことですか…?なんかそれだとそもそもめっちゃ汚い我が家では実現できないような…
例えば子供がバラバラに戻した本棚を片付けてくれるとか、そういうのまでやってもらえるんでしょうか?

コメント

たぬき

頼んでます🙆🏻‍♀️

事前に始める前に家に来て何がどこにあるのかとか要望とかやり方とか伝えてそれに則ってやってくれます✨
うちは本棚とかはお願いしたことないですが時間内であればしてくれるんじゃないかなと思います☺️
先に写真とかで撮っておいてこれになおしておいてと伝えるとやりやすいかなと☺️

• みかん

みかん

なるほどー!ありがとうございます!物の場所をシールで貼っておいたりすると、よりわかりやすいですかね?そんなに元の場所に!というこだわりはないのですが、いわゆる食器棚とかはなくて、DIYで作った棚や備え付けの引き出しにしまってる状態なので、普通の人がみたらわかりにくいだろうなという場所で…

• 2月23日
  • たぬき

たぬき

シールとかも分かりやすいと思います☺️🫶🏻
    けど向こうもプロでヒヤリングもしっかりしてますし引き継ぎもしっかりしてるので大丈夫かなと思いますよ☺️

• 2月23日