※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15cmのベッドから落ち、泣きやんだ。痛がる様子なし。心配なら救急相談。元気に動き回る。頭(脳)はセーフかな。

高さ15cmくらいのベッドから落ちてしまいました。

仰向け状態から寝返りして落ちたようで、うつ伏せ状態で床にいました。

すぐに抱っこしたら泣きやみました。

手首を動かしてみたり顔や体を押してみたりして、痛がる様子がなければ様子見で大丈夫ですか?😭

今は元気にうつ伏せしたり寝返りしたりしてます。
骨折してたら難しいですよね💦

また普段の寝返りを見ると腕からいってるようなので頭(脳)はセーフかなと思っていますがどうでしょうか。

心配なら救急へ相談が1番とは承知していますが、先輩ママさんのご意見も伺いたく質問しました。

反省しています。批判はご遠慮ください。

コメント

なにぬ

様子見で大丈夫だと思います💦
ミルクも飲んだり離乳食食べていたり、いつもと変わらないなら!

ほー

それぐらいの高さなら、大丈夫かと思います💦

うちはそれよりは高い所から顔から落ちたことがあって、病院に行きましたが、様子見になりました😫

嘔吐したりとか普段と違う様子がないか、様子を見てあげて下さい💦

はじめてのママリ🔰

その後、赤ちゃんの様子はどうですか?👶

わたしも一度娘をお湯のはってない浴槽に一瞬のことですが落ちてしまって相談窓口に電話したことあります!

頭など打ってたら怖いですし
顔色の変化、嘔吐などあれば病院へと言われました!

その後、機嫌よく普段通りだったので病院受診せずでしたが
心配なりますよね。。

病院受診するほどか迷いますし
(T . T)💦赤ちゃんお大事にして下さいね。

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなりすみません。
ミルクもしっかり飲んでくれて元気なので様子を見ることにします。ありがとうございました😭✨️