※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

【子どもの霰粒腫・ものもらい について】1歳2ヶ月、自宅保育中の息子が…

【子どもの霰粒腫・ものもらい について】
1歳2ヶ月、自宅保育中の息子が霰粒腫?になったかもしれへん。

月曜日にものもらいみたいな膨らみがあり少し赤いなと思っていて、2日ほどで赤みは消えたのですが
膨らみが消えません。

木曜に初めての一時預かりがあったため(前月から予約なので絶対に行かせたくて💦)
荷物の用意やら何かと追われてて病院に行けずでした。
昨夜ママリの投稿を見ていると膨らみが出て数日で行かないと、目薬をさしたり・目薬で治らない場合は手術というのをみて(麻酔できない病院は手術なしで目薬だけのところもあるのかな)
病院に行くのが遅れた事に結構自分を責めてしまっています😞

堺市西区(鳳・津久野)に住んでいるのですが
どこか良い眼科ご存知の方、教えて頂けないでしょうか??わかる範囲で大丈夫ですので治療法や手術&麻酔の有無も聞きたいです🙇‍♀️

どんな情報でも良いので是非宜しくお願い致します🙇‍♀️

※ネットで色々調べたところジャストアンサーというサイトで法師山眼科がお勧めされていたので、法師山眼科につきましても何かご存知の方いらっしゃれば情報が欲しいです🥺

コメント