※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タキシード着たねずみ
子育て・グッズ

4ヶ月検診で、小児科医の態度がひどく、赤ちゃんが泣いてしまいました。赤ちゃんに対する不適切な診察に心配があります。

4ヶ月検診がありました。
その検診の小児科医にひどい診察をされました😢

その小児科医は初めから虫の居所が悪いのかイライラしていました。
首のすわりのチェックをしたのですが、両手をゆっくりと引き上げず、早いスピードで引き上げ、最後に突くように上に引き上げました。息子の首がガクっとなり、びっくりして泣いてしまいました。
そして猶予なくすぐにうつ伏せし、上体はうつ伏せのままで、腰の部分を持って思いっきり下半身を仰向けの方向へねじりました。それなんの検査?いじめてる?痛がってない?体変になったらどうするの?
あまりの手荒さにこちらは叫びそうになりました。

もう赤ちゃんは次々と止めどなく行われる行為についていけず、大泣きしました。うちの子に何か恨みでもあるのか、憎たらしいのか…

よく笑う人懐こい子なのに人間不信になったらどうするの?(赤ちゃんなので実際はならないと思いますが…)。怒りというより、大切な息子がこんな扱いをされて悲しいです😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら絶対言ってしまいます🫠
え、なんかイライラしてます?雑じゃないですか?って。😇

はじめてのママリ

そんなもんだと思います😂
あ、こんなに乱暴っていうか、強くやっても大丈夫なんだー!
って当時思いました😂