※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の夫婦関係について相談。冷め切っているか疑問。旦那が何度も電話してくるが、冷めているとは思えない。皆さんの意見を聞きたい。

夫婦仲について。

友人はもう終わり。
自分の気持ち云々よりも相手も友人に冷めており
その冷め切った夫婦関係に限界だと。
離婚寸前と相談を受け親身に相談を受けていました🥲
私の大切な友人です。

そんな友人の今日の夫婦エピソードなのですが、
仕事が終わって旦那から電話があったんだ!と。
仕事忙しかったよ、晩御飯なに?とか
今日の出来事を5.6分話して切ったらまたすぐに電話が来て、何かと思ったら帰り道すごい事故している車があってびっくりしてる、やばかったよ、、バイクが倒れててあの人大丈夫なのかなぁ🙁それだけ、じゃあいまからかえるね、と旦那から合わせて2回電話があったようです。

というエピソード。

冷め切っている夫婦関係にはおもえないのですが、、旦那さんも冷め切っていたらそんなことで2回電話しますか?

また、先週も仕事中旦那から3回電話がありなにかとおもったら健康診断で再検査項目が二つあってびっくりするよーいまちょうど結果みたんだけど、と。電話。

これ冷め切った夫婦ですか??
私は旦那さんは冷めてないんじゃない?と言ったのですが、みなさんどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷めてたらそんな逐一電話こないとおもいます🙄
ご友人の冷めてると思うところはどこなんでしょう。笑

ママリ

いや旦那さんめっちゃ奥さんのこと好きじゃーんって思いました😅

はじめてのママリ🔰

冷め切ってたら連絡しないですよね😂

ママリ

そのお友達さんが冷めてる感じかなという印象ですね💦
うちも夫婦間冷めてますがそんな雑談電話なんて有り得ないし、そもそも電話取らないし、連絡事項があればLINEで絵文字もなく形式的な文章です🤔