※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

湯船で急に腹痛に襲われ、駆け込んだトイレで身支度。同じ経験ありますか?

1人で笑ってしまったので😂
みなさまこんな経験ありませんか?笑

今ゆっくり湯船に浸かっていたのですが、おや?腹が痛いぞ?となりまあいいやと思ってきたら急にとんでもない痛みがきて爆速で体を流し髪の水が滴りながらも服やタオルを持ち便所にダッシュ💨

そして便座に座りながら髪や体を拭き、上だけ着替えて顔はカピカピです🤭

ありませんか?笑

コメント

たかな🦀

1年に一回あるかないかくらいの頻度ですが経験ありますww

ずぶ濡れで💩しながら「何やってんだろ」と虚無になり、トイレ出て濡れた床を拭きながらまた虚無🤣

N👶🏻

分かります😂😂😂
たまにやります。笑笑

私はトイレの後、もう一回下半身だけ石鹸で洗って湯船に浸かります😅

はじめてのママリ🔰

ありますあります!😂😂
そしてそんな日に限って寒いんですよね😇笑 凍えながらトイレにこもったことあります😇笑

はるのゆり

今まで何度もあります🤣
あれ何でなんでしょうね?
とりあえずタオルで体拭くけど寒すぎるし、冷えたかな?と思って下半身もう一回洗って湯船に浸かります🤣