※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのレストラン予約について、1ヶ月前に10時ぴったりに予約しないとイーストサイドカフェが取れないか心配です。4月下旬の平日予定です。

ディズニーランドのレストラン予約について

1ヶ月前に予約できるレストランって
10時ぴったりに予約しないと厳しい感じですか?😭
イーストサイドカフェが取れればいいなと思ってます🥺

ちなみに4月下旬の平日予定です。

コメント

まめ

厳しいです💦10時少し前からスタンバイしてちょうどに予約開始がベストですね。
あとは取れなければキャンセル待ちも割と出るのでこまめにチェックです☺️

はる

10時直後でいっぱいになり、
そのあとタブってとった人が解放する隙間を狙ってたら、取れたことあります!

なので最初〜2時間はひたすら更新ボタン連打すると良いです!

ほのゆりか

ディズニーホテルの人は9時から取りますので早く取らないと厳しいかと思いますよ…

クラリータ

私は、3月上旬に行きますが1ヶ月前の9時45分ぐらいからアクセスしてクリスタルパレスレストラン取れました😊

ショーレストランも狙ってチラホラ時間差で見てますが9時20分ぐらいから予約できるんですね。
10時ピッタリだと取れないんだなぁと実感しました。

ママリ

レストランの予約は宿泊者枠と一般枠とは違うので、

宿泊者なら9時から予約できます。
ここで全てが満室になっても、一般枠は空いていますよ☺️

3月の繁忙期で10時ちょうどにアクセスしたら取れました。

だけど、その後別のレストランも予約しようとしたら、もう満席でしたので、10分で満席になります。

その後は2時とか3時とか、時々18時とかの席が空席になったり埋まったりを繰り返していましたよ😊

その日のお昼ぐらいまではチラホラと空きが出たりするので取れなくてもしばらく更新し続けると良いと思います。