※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5月中旬に出産予定で、ボディースーツを買おうと思っています。ボディースーツの下に短肌着は必要でしょうか?初めての出産でわからないので教えてください。

5月中旬予定日なんですが、肌着は半袖、長袖のボディースーツを買おうと思っているんですが、ボディースーツの下に短肌着?は着せますか?ボディースーツはボディスーツのみでいいんでしょうか?2人目なのに全然わからなくて教えて欲しいです🥹

コメント

ボディスーツが肌着なので、着せるとしたら2wayオールやカバーオールなどの服か、新生児ならコンビ肌着でもいいと思います!

あと、長袖はいらないんじゃないかなぁと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の時!コンビ肌着を着せていたんですが、ボディースーツの方がいいよと言われ今回はボディスーツにしようと思ったんですが、やっぱりコンビ肌着でもいいですよね🥹

なるほどです!5月中旬息子の毎年来てる服装見ても半袖なのでどうかなと悩んでたので、無駄な出費増やす前でよかったです🥹🥹🤍
    ありがとうございます☺️

• 2月22日

退会ユーザー

紛らわしくてすみません😂
    私もコンビよりボディ派です!もしボディだけだと涼しそうならボディ+コンビでもいいよ!という意味のつもりでした!

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無知すぎてお恥ずかしいです🥹笑
    ボディスーツの上にコンビ肌着を着せることもあるんですね!コンビ肌着も何枚か購入しとこうと思います🫶🏼

• 2月22日