※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春
家族・旦那

旦那がセクシー系アカウントをフォローしていてショック。伝えるべきか、方法が悩み中。皆さんはどうしますか?

浮気ではないのですが…
皆さんならどうしますか?

少し長めですが読んで頂けると嬉しいです🙇‍♀️

先日TikTokで可愛い赤ちゃんの動画が流れてきたのでLINEで旦那にシェアをしました👶

TikTokはシェアすると、動画をシェアした人とそのリンクを開いた人のアカウントがそれぞれ通知でわかるようになっています。
私は設定を変更してあるので私のアカウントが通知されることはありません⚠️

ただ旦那はまだ最近始めたばかりでその設定をしておらず、私の方に旦那のアカウントが動画を開いたという通知が来ました。

旦那のアカウントを知らなかったので、どんな人をフォローしているのだろうと開いたら基本的には好きな芸能人などでしたが、一人だけピチピチの服を着て動画を撮っているセクシー系のアカウントをフォローしていました😂
こうゆうのが好きなんだと思い動画を開くと旦那のアカウントで、『可愛すぎて直視できない』とコメントしているのを発見しました…

上手く言葉にできないのですが、そんなことしちゃう旦那をウケると思う反面、なんだかちょっとショックでモヤモヤしていて💦
別に不倫しているわけではないのですが…

これを旦那に伝えるべきか、自分の心の中に留めておくかすごく迷っています😅
皆さんならどうしますか?

また、旦那が出張中で次に会えるのが二週間後です!
もし伝えるのならばLINEで伝えるのか、電話で伝えるのか、帰ってきて会った時に伝えるのか…

皆さんの意見が知りたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるのであれば会った時にTik Tokの話の何気ない会話、可愛い赤ちゃんがねーという話をしてそこから話を始めますね。

  • 小春

    小春

    やっぱり直接会った時の方がいいですよね🤔

    • 2月23日
みそら

すくしょだけおくる笑

  • 小春

    小春

    無言でスクショだけ送られるの旦那からすると恐怖ですね笑
    とりあえず急いで証拠のスクショ撮りました笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

ショックですね😭
私なら会った時にその人の動画を見せて最近この日と流れてくるんだよね〜TikTokって意外とエッチなのあるんだね?とか言いながら相手の反応みます😅
俺この人フォローしてるとか言わなければ直接聞いちゃいますが😂

  • 小春

    小春

    その人見せて反応みるのありですね!
    たどそれで何も言わなかったらさらにショックを受けそうです😱笑

    • 2月23日
ミク

私はよく伝えてます😆笑
こんな感じ好きなんだねー
から今では
この人いい感じじゃない?
と提案しちゃってます笑

  • 小春

    小春

    すごい!そんな言えちゃう関係性羨ましいです🥺

    • 2月23日
ママリ

それは傷つきますね💦
でもわざわざ伝えることはしないです😭
男って生き物はそういうものだと思うので!
私の旦那もインスタでセクシー女優めっちゃフォローしててなんか嫌ですが、触れられたら嫌かなーと思って何も言ってないです🤣

  • 小春

    小春

    男はそうゆう生き物…私もそう思います…笑
    やっぱり触れたられたら嫌がりそうですよね😅

    • 2月23日
もみじ🍁

私もそういう感じの3回くらいあります〜…
旦那がiPhone見ながら寝落ちしていてたまたま見たら綺麗なお姉さん?が映った画面のままでした
前は写真フォルダに水着のお姉さんの写真が入っていたような?

そーいう系が好きなんだなーって笑笑
旦那には何も言ってません😏
聞くと多分汗かいてオドオドすると思いますwww

  • 小春

    小春

    旦那さんおっちょこちょいなんですね😂
    オドオドしちゃう旦那さん可愛すぎます!笑

    • 2月23日
ハナ

フォローも嫌ですがなんかコメントしてるのが嫌ですね💦
自分ならスルーしちゃう気がします💦
あんまりにも通知が来て不快だったりしたらこっちの設定を戻して通知するか
通知の仕組みをそれとなく教えて
きてるよと気づかせますw

  • 小春

    小春

    そうなんです!コメントしてるのがすっごく嫌です😭
    通知行くのをそれとなく知らせるの良さそうです!!

    • 2月23日
ママリ

すいません。教えていただきたいのですが、旦那がTikTokをアンインストールしてる場合はLINEで動画をシェアしてもアカウントは通知で届かないですよね?

あと私のアカウントが通知されないようにするための設定はどのようにしたらいいでしょうか?

  • 小春

    小春

    TikTokのアプリを持っていなくてブラウザーで開いた人にも、どのアカウントの人が共有したか表示された気がします🤔

    👇通知が行かないようにするやり方です!
    ①プロフィール画面を開く
    ②右上の三本線をタップ
    ③設定とプライバシーを開く
    ④プライバシーを開く
    ⑤あなたのアカウントをおすすめ表示を開く
    ⑥リンクを開いたあるいは、あなたにリンクを送ったユーザーをオフにする

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    助かります!!!✨

    • 2月23日
りんごちゃん

ネットにめちゃくちゃ誹謗中傷している旦那様じゃなくて良かった!!笑 その方が信じられなくなりますよね🥵💦 私ならこのコメント書いたの?ってちゃかす感じで聞きます😑🤟 こんな女性がタイプなんだね~と思い出す度に言います笑 でも旦那様めちゃくちゃはずかしい思いさせちゃいそうですね(。>﹏<。) 私だったら知られたくない、、、イケメンすぎて見れない❤️‍🔥なんてコメントしているのを旦那にバレるとかきつい😂

  • 小春

    小春

    たしかに!誹謗中傷している方が嫌ですね🤔そうじゃなくてよかったと思えました✨
    自分に置き換えて考えると恥ずかしすぎます笑
    そう思うと言わないであげた方がいいのかな…😂

    • 2月23日
小春

皆さん沢山の意見本当にありがとうございました😳

旦那に言う勇気が中々出ないので、とりあえずアカウントとコメントをスクショしておきました!

旦那に何か言われたりイラッとした時に見せて言ってやるつもりです🔥笑

プレママ🔰

tiktokアカウント自体削除させます

  • 小春

    小春

    それが一番根本からの解決になりそうですね🤔!
    削除してという勇気が中々出ない…

    • 2月23日