※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

今妊娠8週です。1人目男の子 2人目男の子がいます。今お腹にいる子が女…

今妊娠8週です。
1人目男の子 2人目男の子がいます。今お腹にいる子が女の子だったらいいなぁと思ってるんですが、2人とも悪阻がひどく何を食べても吐く、匂いも本当に無理だったのですが
今はまったくつわりがありません🤔

女の子の可能性ありますか?😂

同じ経験をした方いらっしゃったらお聞きしたいです🤭
少しでも希望を持ちたいです!笑

コメント

ママリ🔰

同じ経験ではないのでごめんなさい🙏
私は2回とも同じパターンのつわりでしたが、性別違いました✨

  • なな

    なな

    やっぱりつわりと性別関係ないんですね😂性別わかるのが楽しみです👶🏻

    • 2月22日
まあ

うちも上真ん中男の子で
下が女の子でしたが
悪阻に関しては
娘のときが一番酷かったです💦

ただ、私の母が
今回は違う気がする。
女の子なんじゃない?
といってて見事ビンゴでした笑

  • なな

    なな


    そうなんですね🥹関係ないんですね😂

    わたしも女の子だといいなぁ👧
    母にどうか聞いてみようと思います!笑

    • 2月22日
すーママ

3人目妊娠中です。
今13週になりましたが上の子2人は悪阻が酷くて男の子でした!
今回女の子欲しいなあって思ってるのですが、また悪阻が酷くてまだ吐き気と戦ってます😭
また男の子なのかな、、と思いながらもどこかで女の子でありますようにって思ってます😂

  • なな

    なな

    気持ちは一緒ですね!お互い女の子だといいですね🥰
    つわり辛いですが頑張ってください🥹

    • 2月22日
兄弟ママ

我が家も上2人が男の子で
ほぼつわりがなかったです😂

けど、今回は吐いたりはしないですが
ずーっと気持ち悪かったり
だるかったりして
上の子達と症状が違うので
女の子だったらなーと思ってます🤣

  • なな

    なな

    性別わかるのドキドキですね😆♡症状違うと期待しちゃいますよね🤭

    • 2月22日
るん

悪阻の違いはみんながみんな当てにならないですが
私は娘は悪阻が酷くて、息子達は悪阻は軽かったです!

性別楽しみですね🥹💓💓

はるママ

従兄弟のとこが上2人はそこそこの悪阻で男の子、3人目は病院にも行けない程悪阻が酷く女の子でした!
私も上2人男の子で今回は上2人より悪阻酷かったので女の子かなって思ってたけど、男の子でした😆

女の子もいいなと思いますけど、まぁ男の子なら育て慣れてるしお下がり使えるしいいやって思ってます😊