※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

40以上の方!!明日、娘とカラオケに行きます。何を歌いますか?

40以上の方!!明日、娘とカラオケに行きます。何を歌いますか?

コメント

あんず

私はいつも娘と行っても私が若い頃歌ってた曲を歌ってます😂
昔の曲は良いと思うし娘も聞いてて、嫌がらずまた行こ!て感じなので毎回同じような選曲ですが行ってます😂
古過ぎて恥ずかしいですが
安室、キョンキョン、工藤静香、森高、大黒摩季とかフツーに歌ってます😂

私もジュディマリやSPEED、歌ってます😁

一番上のコが中3の娘ですが、いまのコも、Whiteberryの夏祭り、モンゴル800のあなたに、とか、知ってる曲があるので、そのあたりは娘と歌いますね!
大黒摩季なんかも、最近スラムダンクの映画もあったし、知ってました。

あとは、家族みんなで、マツケンサンバ2ですね(笑)

マリー

T-BOLANやWANDS歌います😄
歌いやすくて笑
E.L.Tとかも歌います😄
40代で、友達は、テレサ・テンや、天城越えなど
歌ってます😄
古い曲ばかりで
最近の曲は、歌えないです💦

うちの娘3歳ですが、竹内まりあの元気を出してが好きで歌います。
マルエフのCMです。
人生ーはーあーなたがーおもうほどーわるーくないー
です。
二人で自転車で歌ってます。
カラオケじゃなくてごめんなさい

はじめてのママリ🔰

ジュディマリや最近ティックトックでバズった、ロマンスの神様やさくらんぼ歌いましたが、、も古いという感じでした。aikoの、花火が1番評判良かったです。娘も大きいので楽しいですね小さな頃は子供の歌に合わせてましたが今なら好きな歌うたえますね!!
みなさん、ありがとうございました