※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愚痴です。軽い方だとは思いますが悪阻がまだ終わりません。現在12週で…

愚痴です。
軽い方だとは思いますが悪阻がまだ終わりません。
現在12週ですがまだ午後から夜にかけて微妙な気持ち悪さと口の中の変な味が続いています。
ご飯は普通に食べられるだけマシかもしれないけど、まだ一日中眠くてお昼寝しないと持たないしちょっと動いただけですぐに疲れます。

今はつわりを理由に在宅勤務ですが、もうすぐその期限も切れるのに、この2ヶ月間一日中外出したことも、昼寝しなかったことも1日もないのに毎日満員電車に乗って仕事に行けるか不安で仕方ないです😭

妊娠してから産休までほんと長い。
自宅保育しながら妊婦なのも辛いけど、働く妊婦で本当にしんどい。。

コメント