※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

明後日から正産期に入り、お腹の張りが頻繁。NSTで弱い張りがありました。安静にするべきでしょうか?初産で不安です。

明後日から正産期に入ります。昨日からお腹の張りが頻繁になってきました。今日病院で初めてNSTをして、3分ごとに弱い張りがありました。この時期にお腹が張った時は安静にしたがいいのでしょうか?初産なのでいつもハラハラして何をするにも怖いです🥲

コメント

maru.

臨月になると頻回にお腹張ってきますよ!陣痛がいつきてもいいように私はめちゃくちゃ動き回って散歩や雑巾掛けとか大掃除してました(笑)

• なな

なな

臨月はこのくらい張りますよね🥹この際大掃除目一杯頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 2月23日
あっぷる

正産期に入ったらいっぱい散歩してどんどん張らせて〜って言われましたよ☺️
無理のない程度に動いて大丈夫だと思います!
私も初産で毎日ドキドキしてました🥹
もう少しで可愛い我が子と会えますので✨頑張ってください🥰

• なな

なな

毎日ドキドキですよね😭張りは気にしなくて大丈夫ならしっかり動いて体力作りしときたいと思います😂優しいお言葉ありがとうございます😊

• 2月23日
ママリ

正産期になったら張っても大丈夫だと思います😊
もう少しですね🩷
頑張ってください🥰

• なな

なな

張っても大丈夫なんですね!今まであまり張りを感じなかったので怖くなってしまいました😨
    頑張って体力作りしてみます🤗
    ありがとうございます😊

• 2月23日