※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

つわりが酷く妊婦健診に行くのですらしんどかったママさんいらっしゃい…

つわりが酷く妊婦健診に行くのですら
しんどかったママさんいらっしゃいますか?
一時的に楽にする方法ありますかねт т

コメント

ママリ

つらいですよね💦
妊婦健診の時に点滴打ってもらってました😢
健診の日じゃなくても、毎日点滴うちにゲボバケツかかえてタクシー乗って行く感じでした💦
入院中はずっと点滴しててもらえるけど、退院後はもうそうするしかなかったです💦

いちご🍓

吐きながら車運転して行ってましたが今思うと危なかったです😂タクシーで行けばよかったなあ。
悪阻は漢方とか吐き気止め貰ったりしましたが気休めでした😇先生に相談してみては??

はじめてのママリ🔰

しんどい時期ですよね😭

普段バスと徒歩でしたが、夫に協力をしてもらい、連れて行ってもらいました!
当時大学病院だったので、着いたらすぐ車椅子に乗せられ、受付を済ませたら診察が終わるまでベットで横になっていました🥲

楽にする方法は、プリンペランという吐き気どめの薬があるのですが、私はそれを服用後1時間くらいたったら30分から3時間マシになっていたので手放せませんでした🥹

ママリ

行けば楽になる、薬もらえるかも知らないし点滴してもらえるかも…を心の支えに牛歩で行く予定です。
近いのでタクシー呼ぶのも申し訳なくて😅