※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
子育て・グッズ

北保育所で週3〜4パートで働きたいが、お休みの日にも子供を預けられるか悩んでいます。情報を教えてください。

伊丹市の北保育所に着いてお伺いしたいです。
4月内定を頂き求職中なので5月頃から働く予定なのですが、働き方を悩んでいます。
週3〜4パートでこどもを週5預けて一日は家事などをしたいのですが、北保育所はお休みの日でも預けていいのでしょうか
園によって違うと思うのでわかる方いらっしゃれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

伊丹市立の公立なので厳しいです。働く時間だけの預かりのみです。
通勤時間などチクチク言う先生もいます。

いたち

伊丹市の認可保育所は、仕事の時以外、預けてはダメです。

nbd

就労証明でも週3.4しか働いていない事バレますし
北保育所はお休みしてくださいって感じでした(T-T)
たまの通院とかならOKでした😶