※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛を促す方法や経験談を知りたいです。38週で子宮口は開いておらず、早く産みたいと思っています。逆子から頭が下になった状態で、効果的な方法があれば教えてください。

陣痛こさせるためにこれやったら効果あった!っていうのありますか?
38週ですが、37週で逆子になり今は頭が下になってるので病院の先生もこのまま早く出てきてほしいって感じです。。
まだ子宮口も開いてなくて全然産まれそうにないのですが、早く産みたいので経験談いっぱい聞きたいです!

コメント

ろこ

とにかく階段を上り下り、散歩をしてました!
あとは陣クスをひたすら実施ですね(笑)オロナミンc、焼肉、とんかつなどなど

ひたすらスクワットしました🫡

めんぐー

何もお役に立てずのコメントですが…
私はYouTubeで安産スクワット、とかエクササイズとかめっちゃやって、家の階段の昇り降りもやり…でしたが全く降りてこなくて結局40週6日での出産でした😭😭

お腹の中に極力居たい子だったみたいです😅

はじめてのママリ

予定日超過してから
スクワットのしゃがんだ状態を何秒かキープしたり。船漕ぎ体操、ちょっと長めにお風呂に浸かって足首マッサージ、ショッピングモール歩きまわってました。