※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バックストリートボーイズのおすすめのバラード系曲を教えてください。2000年以降の曲でお願いします。

バックストリートボーイズ好きな方いますか?
お勧めの歌を教えてください。
高校生の頃から好きでしたが、社会人になってから聴いていませんでした。
つい数日前、たまたまNo PlaceのMVがYouTubeで流れてきて、この歌いいなーと思って、いつリリースか調べたら2019年でした。
私の中では2000年のブラックアンドブルーのアルバムで時間が止まっています。
I want it that wayは日本で有名になる前から好きでした。
as long as you love meやquit playing gamesなどのバラード系が好きです。
ブラックアンドブルーより後に発売された歌で、お勧めありましたら教えてください。

コメント

じゃむ

まさにそのアルバムに収録されているようですが、Shape of my heartが好きです!

ママリ

2000年以前にリリースされた曲の中ならlarger than lifeが好きです!
余談ですが、この間会社でbackstreetboysとbonjoviの話をしていたら25歳の後輩に誰ですか?と聞かれ、軽くショック受けました😂