※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

17日に流産と診断され、手術の予約を入れました。出血は日中に多く、夜には止まります。双子の子供がいるため、手術まで心配と不安が尽きません。

17日に流産と診断され24日に手術の予約を入れました。
17日の検診前に出血してるのですがそこから量も多くなって手術前に自然にでちゃうかなと思っていました。
ですが量も多くならず日中は拭くとしっかり出血していますが夜には止まりナプキンにも付かなくなります。そしてまた翌日の昼頃に出血し始め夜には止まるの繰り返しです😣

4歳の双子がいるので幼稚園のバスの送り迎えなどしなきゃならずでいつ自然に排出するかドキドキでこのまま手術までもってくれればいいなとおもいつつも手術ははじめての全身麻酔で不安があったり、、心配が尽きないです、、

コメント

まめ

私も自然排出でした😢
私は出血から1週間後くらいでした。排出の2日前ほどから急に血の量が増えました!
売ってる中で1番大きいナプキンつけて過ごしてそこから漏れることはなかったですが、ギリギリだったので大きいナプキンのご準備をお勧めします😭

私は夜中で排出前は数分間本当に2〜3分ほどだけ痛みでうずくまりましたが、排出後は痛みなど無かったです。
不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    明後日手術で不安しかありません😣
    まだ子どもがいるので忙しくてバタバタしてるのでそれでなんとか不安を紛らわしてる感じです💦
    先生にも自然に出たらもってきて欲しいから大きいナプキンつけておいてと言われていたので
    ずっと大きいナプキンつけてます🥹
    ですがナプキンにつく量は少量でここから急に増えるのが怖すぎます🥲
    痛みも怖いし排出したものは自分でもわかるのかも不安だしはじめてすぎて心配しかありません😩

• 2月22日
  • まめ

まめ

ごめんなさい!
    流産が1年前だったので改めてそのときのメモ振り返ったら自然排出の1日前から生理痛のような痛みが続いてました😭
    ナプキンにつく量が少ない時はナプキンは普通サイズでも大丈夫だと思います!!

一度親指くらいサイズの血の塊が排出されてこれかな?と思うこともありましたが、実際はもう少し大きいものが排出されました🙇‍♀️

体験談も少なく不安でしたが、これだなというのは分かると思います😭

明後日手術なら自然よりも手術が先になりそうかな?とは思います🙇‍♀️
    不安だと思いますが何事もありませんように祈ってます!

• 2月22日