※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供服で首がゴムのおすすめはGUですか?

園で自分でお着替えしやすい服を持ってくるように言われてますが、首がゴムの服何かおすすめありますか?子供服です。
GUしか思いつきません😭

コメント

COCOA

うちは園の服は基本西松屋でした、首がゴムの方が良いんですかね?
うちはズボンがピッタしたレギンスみたいな物を避けてゆったりした物にした程度で、上は普通のTシャツでした。

はじめてのママり

ズボンなら、BREEZEのDAISUKIパンツがゆとりもあって子供でも脱ぎ着しやすくオススメです😌
しまむらのPB商品?のパンツも安くて履かせやすくてよいです!

首がゴムなのは園の指定なのでしょうか??
ピッタリした服じゃなくて、首元などにゆとりがあれば、普通のロンティやTシャツ、トレーナーを持っていってますよ!

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのベビーサイズで首にゴム入ってるトレーナーとか買いました。

長袖だと難しいかもしれませんがちょっと大きめだと首周り緩くて自分で脱ぎ着やすかったみたいです😊(90ぴったりで95とか100とか)