※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市西区あたりで赤ちゃんも診てもらえる、上手な皮膚科ご存知ですか?

福岡市西区あたりで赤ちゃんも診てもらえる、上手な皮膚科ご存知ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上山門のしおりクリニックは良かったです😌
生後2ヶ月からかかってます!

先生はあっさりしてて割と早口で一見冷たそうですが、、
的確だし、細かく教えてくれるし、さりげない優しさも感じられるので私は特に不満はないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ気になってたので行ってる方の意見聞けて良かったです😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿のやり方も丁寧に教えてくれて、うちの子は乳児湿疹もできたことありません😌生まれてからずっとツルツル肌で、みんなに褒められます。(両親共にアトピーだったのでハイリスクです)
    先生にはアレルギーにも詳しいみたいです。

ステロイドは絶対悪ではなく、上手く使ったほうが綺麗に保てることもありますよ✨
    ママさんの考え方次第なので、もし合うようでしたら行ってみてくださいね。
    ネットで順番取れますので、それほど待ち時間もないですよ😌

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    おっしゃる通りだな〜て思いました✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

橋本のドクターリン皮膚科いいですよ☺️
しおりクリニックも行ったことありますが、待ち時間長いし、すぐステロイド出すので赤ちゃんにはあまりオススメできません😭😭
ドクターリンは先生がとても優しくて、丁寧に診察してくれます。
予約できるし、待ち時間もそこまでなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここも通ったことあって待ち時間ないてすごく惹かれます!ありがとうございます😊

• 2月25日
まみー

あたごの高松ひろこはどうですか? 女医さんでクリニックで赤ちゃんのための保湿講座?みたいなのもやっているようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!そういうのしてるの珍しいですね😳
    調べてみます!ありがとうございます🫰

• 2月25日