※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

Amazonキッズタブレットのキッズコンテンツってよいですか?知育系は良いのありますか?

Amazonキッズタブレットのキッズコンテンツってよいですか?

知育系は良いのありますか?

コメント

🦖👶✨

知育系ありますが、親がちゃんと見張って、制限しないと勉強系より楽しいやつばっかりやりますよ😂
でも語彙力は増しますね!
うちは楽しい系じゃないと嫌だーって騒ぐので勝手にやってろってやらせてますが、日常会話でどこで覚えたの?って言葉を発します😂聞くとゲームで○○が言ってたと教えてくれます😂

• ママリリ

ママリリ

最近、親のiPhoneで知育系のアプリ入れたらハマってるので本格的にやらせたいと思ってキッズ用タブレット検討してたのですが、確かにこれから色々操作できるようになると思うし、楽しい系しかやらなくなりそうですね💦

• 2月21日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!
    年会費も安いですし、元々知育系がお好きならちゃんとやってくれるかもですね✨あとは親次第だと思います!
    知育でなくても常識?雑学?は学んでますよ😂お買い物系のアプリやってて、実際に一緒にスーパー行った時に袋買ったら「エコバッグは環境にやさしいよ!」と言われました😂

• 2月21日