※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

夫と1歳の子どもと回転寿司に行き、子どもが食べられるようになった。助かるけど、手洗いや片付けは大変。子どもはアレルギーがなさそう。

今日は夫が休みで回転寿司行ってきた🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ♡
にこすけ(1歳)が納豆巻きと、玉子寿司食べられる様になったから、めちゃくちゃ助かるー🥹✨️一緒に同じもの食べられるって最高︎👍🏻 ̖́-✨️納豆巻き食べた後の手洗いとか身の回りの片付けは大変すぎるけど、自分の食べたいもの食べられる時間が出来るだけで有り難いよ🙏✨️
子鉄はアレルギーで色々気を使ってきたけど、にこすけはアレルギー無さそう🙏

コメント

ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

さくさくお疲れ様🫶✨️
お寿司いいね🍣🍣

小鉄君アレルギー沢山あるんだね🥺
にこすけ君は色々食べられそうでよかった☺️

これかやもお寿司屋さんガンガン行けるね🍣✨️✨️

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    みなみんお疲れ様🫶💕日付け変わっちゃった💦ごめんね🙏
    お寿司嬉しー🍣✨️

    卵料理したいのに、子鉄卵アレルギーがあって大変だったけど食べられるようになって来てるよ✨️好んでは食べないけど😂他にもあるけど、そんな食べない食材だからいいかなー🤔って✨️

    これからもガンガン行くねー🍣🚗💕

    • 2月22日
夢みるドラちゃん♡

回転寿司いいですね☺️💕
1歳になると同じものが食べられるようになってきて、うれしいですよね🥰
自分の食べる時間、確保できるようになると成長を感じます🥹✨

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます🙏✨️
    ほんと、一緒に食べられるだけで違いますよね🥹✨️離乳食持って行って食べさせながらの外食を思うと、今はお店で頼んで食べられる事も増えて嬉しいです💕
    ほんと、成長を感じます✨️嬉し寂しいです🥹

    夢みるドラちゃんさん♡⃛良かったら敬語無しで話しませんかー?!🫶

    • 2月22日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    わーい☺️🩷敬語なし、ありがとうございます🫶
    では早速🥺

    わかるー☺️成長ってうれしいけど寂しいよね🥹赤ちゃんでいてほしいって思うけど、早く手がかからないようになってほしいとも思ったり😂

    夜分遅くに返信ごめんね🙇‍♀️
    今日もお疲れ様だよーゆっくり寝てね😘💕

    • 2月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ドラちゃんて呼ばせて貰うね🫶💕早速ありがとう✨️

    ほんとそれ😂手がかからない様になって欲しいのに、この頃の可愛さはずっと見ていたい感じ🥹✨️

    こちらこそ遅くにごめんね🙏💦
    おやすみなさい😴✨️

    • 2月22日
arare 𖠋𐀪

さくちゅん😘
こっちにも現れるやつ(👉°-°)👉

旦那さんお休みやってんな😚💓
同じ物食べれると外食もしやすくなるよな😄💖

てかにこすけ様まだ1歳やったんか🥺🫶
可愛すぎる☺️💗

アレルギー無いのも有難いよな🙏

お寿司やさんのうどんをお茶のお湯で薄めてあげたりしてたで😚💓

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あられちゃん嬉しすぎ😆🌟💕
    ありがとー♩

    家旦那平日休みなの☺️✨️
    ほんと外食だいぶしやすくなってきたー✨️
    にこすけ1歳よ🩷可愛いー🥰家5歳差兄弟なの🤭小学校1年だけしか被らん😂

    アレルギーほんと苦労してきたから、1人無いだけでも有り難い🙏✨️

    おぉー👏✨️それいいね◥█̆̈◤࿉∥✨️今度やってみる!教えてくれてありがとう🫶💕

    • 2月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私もたくさん話せて嬉しい💖

    平日のお休みいいな😘🫶
    休日やと混んでたりするしさ✨

    5歳離れてたらめっちゃ面倒見てくれるんじゃない😍✨

    アレルギーって命に関わったりするし慎重になるよな😭💦
    うちも夫がアレルギー色々あるし遺伝とか考えて結構ビクビクしながら食べさせてる🥺

    やってみてー😍🫶
    うどんも食べれたらほんま最高よな😄✌️

    • 2月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    遅くなってごめんね🙏💦
    もうすぐ出発かなー?!✨️
    ワクワク😍(私行かないのに🤣)

    お出掛けするには平日最高だよね😂✨️

    面倒見てくれるよ🥰ただ、扱いが雑でハラハラする時ある🤣💦
    旦那さんアレルギーあるんやね🥹家と一緒だ💦長男は完全に遺伝してるー! 私も大人になってからなり出したし🫠
    うん!命ほんと関わるのもあるから慎重になる🙌

    メニュー増えたら更にゆっくりできるね🥺☝️💕笑

    • 2月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    さくちゃーーん😭💖
    今空港に向かってる✈️
    既に吐きそうやねんけど🤣🙏

    見るのヒヤヒヤするやつ🥺🙌

    うちの旦那も大人になってから甲殻類アレルギー出たし大きくなったら治るアレルギーもあれば新たになったりするし体って難しいよな💦

    ほんまうちも外食かなり楽になったし頼りまくってる🥹🤝

    • 2月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あられちゃん🫶向かってるのね🥹飛行機✈️頑張れー😂😭🙌✨

    旦那さん一緒やー🥹ほんとそれで、次何の食材でアレルギーなるか分からんのが怖い🫠ソバ大好きなのに、食べれんくなったし💦

    旅行写真待機しとくね🧎🏻‍♀️✨️笑

    • 2月22日