※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私、下の子の妊娠出産もあったせいか、全然ちいかわ知らなくて…娘にちい…

私、下の子の妊娠出産もあったせいか、全然ちいかわ知らなくて…
娘にちいかわグッズほしいって言われて初めて検索しました。
でも、Xの漫画みてもよくわからなくて😭

これはいわゆるムーミンやぼのぼのみたいなのほほんとしててストーリーは深いみたいな認識であってますか?

それともちいかわちゃんが極悪人とかギャップがあるんでしょうか?

幼稚園児達は単にキャラデザが可愛いからハマってるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いし内容も理解しやすいのでうちの子達も大ハマりです☺️
極悪人とかは無いので子供に見せても大丈夫な内容ですよ!

ママリ

基本ほのぼののんびりしてるけどわりと弱肉強食な世界でたまに世知辛かったり怖いことに巻き込まれたりするやつって思ってます🤔友達と二人で試験を受けてちいかわちゃんだけ落ちる、ちいかわちゃん以外のモブは結構モンスターに襲われて死んじゃってるとか...
ちいかわちゃんが実は悪い子ってことはないですが、それに類するキャラはいます(モモンガちゃん)。
小さい子ならかわいいから好きって感じだと思います!大人でも漫画を見ずにかわいいから好きって人も多いですよ😊
結構シビアな展開もありますが過度に怖さを強調したり血が出たりみたいな直接描写は全然無いのでお子さんが見ても大丈夫だと思います!