※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

両親の仲が悪くて母から父の愚痴を聞かされ、ストレスになっています。父は気が利かないが、愚痴を言わずにやってくれる。母は父の気持ちを察しているが、父は苦手。離婚を考えています。

両親の仲が悪すぎて父の愚痴を母から聞かされるのがストレスになって来ました…

もういっそ離婚してくれって思います

父が気が利かないのは昔からで、それに対してああしてくれない、こうしてくれないと話し合いもせずに愚痴って来ます

父は気は効かないものの、言えば文句言わずにやる人で、言えばいいんじゃない?と思うんですが本人に気づいて欲しいそうで…

完全に察しての母と察するのが超絶苦手な父

めんどくさすぎます。。

コメント

あじさい💠

まぁ言ったところで気が利かない人はちゃんと出来ませんしね😓言った時はやるけど一度きり😓やらせてもストレス、やらなくてもストレス…

ただもう私は聞きたくない!!とはっきり言っちゃうのが良いのかなと思います。