※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも旦那に赤ちゃんをお風呂に入れてもらってますが赤ちゃんは洗うだ…

いつも旦那に赤ちゃんをお風呂に入れてもらってますが
赤ちゃんは洗うだけで保湿着替えは私です。

今上の子と共に私もコロナ陽性になり、熱も40度超えてるのでミルク作るだけでフラフラです。

昨日「赤ちゃんのお風呂明日にしよっか?〇〇(私)しんどいやろ」と言われ、呆れてものも言えませんでした。

ミルクも上の子に「哺乳瓶外れへんように持っといて」と言って自分はキッチンで鍋食いながらYouTube。娘も熱は下がって元気とはいえ、まだ発症から2日目なのにありえません。
夜間のミルクももちろん私です。泣き声に気づかないから。仕事で朝早いから。と理由付けて旦那は一人寝室で寝て、私たちはリビングに追いやられてます。

こんな時くらいやってくれてもバチは当たらないんじゃないの、と思います……

コメント

察することができないタイプなんだと思います..
保湿着替えまでやって!とお願いしましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速言ってみました!
    「え?俺もビチャビチャやのにどうやって?」との事です😂😂頭回らないんでしょうね(笑)

• 2月21日