※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ミキハウス、ダブルB好きな方。月子供のお洋風にいくらくらい使ってます…

ミキハウス、ダブルB好きな方。
月子供のお洋風にいくらくらい使ってますか?

最近、なんとなくですがミキハウス高くなったなぁーって感じます😞💦

コメント

いちこ

大好きってわけじゃないのですが、ミキハウス値段すごく上がってますよね💦びっくりしました。

はじめてのママリ🔰

10年位ミキハウス好きで、月にすると4万位を10年間でしたが、もう最近は卒業気味です😂

長男の時、Tシャツ類は7000〜1万内位が平均で、豪華系でも2万位。トレーナーも同じ感じかそれよりちょっと高いか位。
アウターもダウンで3.4万だったと思います〜
オーバーオールも高くて2万だったのが、べらぼうに高くなったのでZOZOで細々と買ってます😭

確かに最近のはワッペン刺繍も沢山で可愛いいんですけど、うちは庶民なので手がでないハイブランドと同じだと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

なんとなくじゃないですよ?
木村社長の言うには長年の夢がかない、世界に羽ばたくブランドとして今の価格をつけてもよい!と確信できる時が来たんだそうです😂😂😂
そのわりに、いままでと品質が変わってないところにほんとうにびっくりしますが🤣

ミキハウス、ダブルBが、いままでの価格から5000円から15000円程度の値上げ、それにともない、同価格のチエコサク登場、ホットビスケッツが2年前のミキハウスのメインライン商品くらいに価格が繰り上がり、もう、「ミキハウス買えないから買う人のブランドですか?」なんて聞くほうが恥ずかしいブランドになりました。超高級ラインのゴールドレーベルも登場しました。
もう、買ってません🤣🤣🤣
最近は「安い!」と言う意味ではなく、品質と価格のバランスがちょうどいいという意味のリーズナブルさを求めて、べべやKPを月20000円程度までを目安に買い、あとはバースデーやショッピングモールの子供服などを買っています。

はるか

ダブルB大好きです🥰

月3万の日もあれば、8万とかもあります😂

本店ユーザーで500円オフのクーポンもらえるので気持ちお買い得です😂
買い物ついでにカフェいったりしてます🥹

先月9万使いました🫠
20%オフだったので元値で買うのが恐ろしいです😂