※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

デンタルローンについての質問です。過去に通らなかった経験あり。今回再度申請しようと考えていますが、落ちる可能性があるか知りたい。また、審査で落ちる理由や過去の借金の状況も調査したいです。

デンタルローンについて質問です。
今まで3年以上の勤務年数がなく特に何か滞納したりしていないのですが昔からクレカやデンタルローンが通りません💦
26歳、年収はだいたい260万くらいです。

デンタルローンを入社1年半くらいの時に一度通したことがあり値段は70万ほどでした。
先生にも1年半くらい勤務年数がありそれくらい年収があればよっぽどのことがない限り通ると言われ通したら落ちてしまいました😮‍💨
今回、育休を含め3年経ったので改めてかけてみようと思うのですがやっぱり落ちる可能性はありますよね💦
また何故審査に落ちるのか開示できる場所など知っている方がいたら教えていただきたいです。

もしかすると昔親が私名義で借金していたかも疑惑がありそれも調べたいので分かる方お力を貸してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレカとかも作ってませんか👀?

スーパーホワイトとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカは作ろうとしたんですが18歳くらいに申し込んだ時にはもう全て審査落ちになってしまい今まで一枚も持ったことがないんです😭💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにスーパーホワイトですね😣今まで何も通してこなかった?通らなかったので少額で何かを借りたりもしてませんでした!

• 2月21日
優龍

スマホも一括で買っているんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっスマホもありましたね!
    そういえばスマホの審査だけは通るんですよね😵‍💫

• 2月21日
  • 優龍

優龍

そしたら
    スーパーホワイトでもないかなと思います。

信用情報を照会かけてみてもいいかなと思います

cic
    jicc
    ksc
    三つです。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    スーパーホワイトの基準がわからなかったのですが助かりました😌

教えていただきありがとうございます!

• 2月21日
なかなか

育休明けてから何年たってますか?前年度の収入が大事なので、小刻みに転職してると毎回ローン組むタイミングが悪いんだと思います!
昨年の源泉徴収票きてますか?そこでの年収が大事かなと