※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について相談です。排卵日前に3回の行為があり、生理予定日におりものに血が混ざり、腰痛や腹痛、ニキビや顔の赤み、鼻水や夜中の目覚めがあります。フライング検査はまだでしょうか?待つべきでしょうか?

これって妊娠でしょうか、、?
はじめてなのでわかりません。教えてください。
排卵日前あたりに合計3回仲良しして、
生理予定日2/19(月)に、
おりものに血が一回だけ混ざっていました。
その後は腰痛と腹痛があります。
あとは最近、顎ニキビが一気に4つほどできて、
頬も少し赤いです。
また、鼻水が出やすくなったり、夜中に目が覚めることもしばしば…
期待してもいいでしょうか…?
気持ち悪くなったり、味覚の変化などはありません。
まだフライング検査はしない方がショック受けずにすみますか?19日から1週間経つ25-26日まで待つべきでしょうか?

コメント

今フライング検査したら結果でますよ☺️
妊娠してるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨初めてなのですごくソワソワします…

• 2月21日
ママリ

フライングしちゃうともし妊娠してても結果ちゃんと出なかったり、薄すぎて結局どっち?ってなることもあるのでもう少し待ってみてはどうでしょうか🥹

良い結果でありますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実を狙うのもいいですよね😭優しい意見ありがとうございます救われます😭✨

• 2月21日
初めてのママリ🔰

着床出血ですかね😊私も、着床する時期に生理痛のような痛みがありました!いつもは生理予定日ぴったり生理きていたのですが、4日経っても一向にくる気配ないし、匂いに敏感になったりもしました!眠気もありました!タイミングとって3週間くらいで妊娠していれば反応するらしいですよ😊妊娠しているといいですね!😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いに敏感になるんですね、、今のところ症状はないんですけど、ぼちぼちその症状も出てきてくれると確信持てそうですね😭コメントありがとうございます😭✨

• 2月21日