※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビお
妊娠・出産

病院で赤ちゃんの頭が下がっておらず、帝王切開や誘導分娩の話がありました。自然分娩を希望していますが、予定日を過ぎても陣痛が来ない場合、数日後に陣痛が来ることがあるでしょうか?

今日予定日で病院に行ったのですが、まだまだ赤ちゃんの頭が下がっておらず、帝王切開や誘導分娩のお話がありました。

初産婦のため、予定日を過ぎるかなとは思っていたんですが、
先生からまだ産まれる気配がないと言われて、数日後に陣痛が来た方いらっしゃいますか?🥺

できるだけ自然分娩がしたくて、、!

コメント

はじめてじゃないママリ

内心グリグリとかもされなかったですか?
1人目の時37週から毎日朝夕に時速4キロで1~2キロ歩いてましたが予定日過ぎて、超過から3日目に内心グリグリされて4日目の朝に生まれました!
帝王切開とか誘発分娩の話はでなかったです😖

• 初ベビお

初ベビお

早速ありがとうございます😭
    よく耳にする内診グリグリ、、、
    内診の診察は臨月入ってから毎週あったんですけど、内診グリグリとは多分違う気がしていて、、、
    内診グリグリって、先生に「ちょっとグリグリするねー」とか言われるもんですか?笑

そうなんですね!
    予定日1週間前後は、あまり気にせずに運動も続けて過ごそうと思います!🫡✨

• 2月21日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

私が行ってる病院は『刺激しとくね〜』でした😂
    グリグリされたら血が出ます🩸!

• 2月21日
にんにん🔰

私は同じようにまだまだね〜と言われて頑張って長い散歩をしたら3日後に生まれました‼️
それまでゆっくり大事に大事に歩いていたのを、少し早めに歩きました😊