※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
お金・保険

大家族の年収について興味があります。大学は考えず、普通の生活で公立までの費用を知りたいです。

子供6人いる人

子供が6人で8人家族、いわゆる大家族の年収ってどれくらいでしょうか。

①育てるだけ、大学は考えてない
②普通の生活で大学は奨学金
③それなりの生活で、大学まで公立
④それなりの生活で、高校大学は私立もあり

単純に興味本位です。
知り合いに6人育ててる人がいて、すごいなぁと思います。

コメント

ゆい(27)

①非課税でもいけるかも?昔の大家族とかそんな感じですよね…
②500万前後
③1500万前後
④2000万以上
②の普通の生活は旅行もせず贅沢しないと考えてこんな感じなのかなって🤣

• あいぼん

あいぼん

旦那さんがめっちゃ高給取りかもしれないですが、奥さんはパートしてるみたいで、実家が太いのかなーっ😌

6人もいたら楽しそうですが、普通の世帯は無理ですよね😆

• 2月21日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

普通の世帯なら我慢はつきものですね😭
    それが苦じゃない人もいるでしょうが…私はある程度贅沢したいしもし6人産むなら世帯年収3000万になったら考えるかな🫠🫠🫠笑笑

• 2月21日
  • あいぼん

あいぼん

そうですよねぇ、3000万年収あったら、6人でも大丈夫そうですね😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

夫婦医者で奥さんは妊娠出産でほぼ働けないって人は知ってます😮😮

でもほとんどは①でしょうね😓お金もちでも多くても3-4人では?