※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
産婦人科・小児科

風邪以外で病院に行くのは過剰かも?眼科、小児科などで泣き暴れてしまい、医者にも言われた。風邪だけで行くのは必要?

よく風邪引く子で病院によく行ってたら
病院嫌いになってしまいました߹߹
眼科 小児科 耳鼻科 歯医者など病院に着くと
すぐ泣いてあっち行く 病院行かない やだやだで
ずっと暴れて泣いてます、、
力も強くて毎回わたし汗だくになりながら
看護師さんと抑えつけてなんとか見てもらってます
医者にはちょっと病院行きすぎじゃないかな?って
言われたのですが;꒳;
鼻水咳でただけで病院とかは行かないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水、咳の度合いにもよりますが
他に熱とかも続いてなくて本人が
辛そうにしてなくて食べたり飲んだり
できていて夜眠れていれば行かないです!
行って他の風邪もらっても嫌なので
だいたいは様子見で済む事が多いです!

小さいうちは鼻水が出るのは
けっこーあるあるです😂😂、、

のん

鼻水に汚い色がつきはじめたり、咳は夜何回も起きるようだったら耳鼻科または小児科行ってます!
サラサラの鼻水のみとかだったら行かないです!

mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

まとめてすみません˃ ˂ ՞
保育園でよく病院行ってきてって言われるのでよく病院行ってましたが
本人が辛そうにしてなければ様子見でもいいかなと思います;꒳;
ありがとうございました✩