※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マクドナルドの朝マックは23日祝日の朝、混雑する可能性があります。ドライブスルーの店舗によるけれども、カービィ目当てで行く際は注意が必要です。

土日祝のマクドナルドの朝マックの時間帯って混んでると思いますか?
店舗にもよると思いますが…
ショッピングモールに入ってるようなお店ではなく、ドライブスルーができるお店です!
23日祝日の日、朝マックの時間帯にカービィ目当てで行きたいです🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗や地域によるとは思いますが、田舎でもキティちゃんの時は朝マックもドライブスルー行列でした😂
カービィ人気がどこまでか分かりませんが昼よりは混まずに確実に買えるとは思います🙆
今回の可愛いですよね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キティちゃんはすぐに在庫がなくなったの凄かったですよね!!
    キティちゃんは第1弾、第2弾は初日のお昼にドライブスルー行ったのですが、こちらは全く並んでいませんでした😳
    今回の可愛いですよねー🫶🏻
    お昼時は混むかなと私も思うので早い時間に行ってみます😆

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

カービィ初日なので下手したら混むかもしれないです💦
転売ヤーが目をつけるような商品だったら激混みかもしれません…
メザスタは人気ないのか日曜の朝行きましたが特に混雑してなかったです。
以前働いてたことありますが、昼に近づくにつれて混んでくるので8〜9時とかならそこまでかなぁと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日でしかも祝日なので混むかなと私も心配で…転売ヤーも狙ってそうですよね😭
    やはり早い時間帯に行った方が安心ですね!!
    早めに行ってみようと思います🫶🏻

    • 2月21日
ままり

何時に行く予定ですか?私の店は8時からはもうずっと混んでます。6時頃ならすいてますがそれなりに買いに来てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇー!!9時台に行けたらなと思ってましたが、8時から混んでるところもあるのですね😭
    早起きしてもっと早めに行ってみます✨

    • 2月21日