※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる子どもに80のミキハウスのカバーオールがありますが、着せるタイミングを逃してしまいました。今着せてもサイズはぴったりですが、歩く姿は変かな?よちよち歩きなら大丈夫でしょうか?

お祝いのカバーオールを着せるタイミング逃しました😂
もうすぐ1歳です。
出産祝いに親戚から80のミキハウスの薄手のカバーオールもらいました。秋口はまだぶかぶかすぎて、ずりばいや寝返りが動きにくそうで数回しか着せず、冬に着せるには薄手でなかなか着せず、そうこうしているうちにもうすぐ1歳です😱

今着せたらぴったりサイズで可愛いのに、カバーオール着て歩いてたらさすがに変ですよね😂
よちよち歩きならギリセーフでしょうか?笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

1歳前後ならありです!
赤ちゃん感あって私は好きです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃん感が好きです!もう少し暖かくなったら着せます!

• 2月21日
ママリ

1歳なら全然着せます😍
でもカバーオールオムツ替えしにくいんですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつ替えしにくいの分かります🤣なんなら着せるのもボタンが多くてたいへんです🤣

でもこの春いっぱい着せます💪

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

1歳あたりならありです。むしろもう今しかないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この春逃したらもうダメですもんね😂もう少し暖かくなったらいっぱい着せます!

• 2月21日