※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら赤ちゃんの便秘が改善されるか知りたいです。どの種類が効果があったか教えてください。

粉ミルクについて👶🏻🍼

1週間前から完ミにして
現在ほほえみを使用してます!

完ミにしてから便が硬めになって1日に一回になってしまいました😭 (混合の時は3回以上でした)

いろんな粉ミルクの種類ありますがどれが便秘改善されましたか?😭
赤ちゃんによって合う合わないあると思いますが種類絞ってから買ってみたいのでぜひ教えてください😖⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はアイクレオが合ってました☺️

E赤ちゃん、ほほえみにすると
おならが激臭でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなら臭いと思ってましたー!😂😂😂
    ほほえみのせいだったのですね、、、(笑)

• 2月21日
ゆりりり𓎤𓅯

ビーンスタークの赤ちゃんのプロバイオ混ぜたら便秘解消されました!
ミルクはすこやか飲んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロバイオ買ってみます!ありがとうございます🥹

• 2月21日
みかん

1人目はほほえみが合わなくてはぐくみに変えたら便秘治りました!
2人目は逆でほほえみが合ってました🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり合う合わないありますよねぇ💦ありがとうございます🥹

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちは産院からすこやかです!
便の状態だけでミルクをあれこれ変えた事ないのでどれがお子様にあっているかはわからないんですが、他の方のコメントにも記載のある、赤ちゃんのプロバイオ使ってます✨毎日便が出ます🤣
ミルクに入れるビフィズス菌なので腸内環境良くなりました✌️
お値段はしますが、おすすめです♪でも1日1回出てたら便秘じゃない気もしますが💦うちの子2日出ない時もありましたし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間ぐずって➕踏ん張ってようやく一回でる感じなんですよね😭
    もう少し楽に出してあげたいなぁと思ってでした💦

やっぱりプロバイオいいんですね〜!買ってみます!ありがとうございます🥹

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛そうなので綿棒浣腸もありですね✨
    プロバイオは夜寝る前のミルクに垂らすとより効果的だなぁと2人目の子どもで感じましたので、飲ませる時間もポイントです🤔
    辛くならずにお便が出るといいですね✨是非使ってみて下さい♫

• 2月21日