※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期車の運転いつまでしてました?初産なのですがいつまでして良いでしょうか?

妊娠後期車の運転いつまでしてました?
初産なのですが
いつまでして良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎で車社会なのでギリギリまで運転してました😅

ままり

上の子のいるので陣痛がきた日の夕方までしていました。(その時は陣痛はなし)

おもち

生まれる前日まで上の子の送迎で運転してました🚗
でもさすがに臨月に入るとお腹が邪魔で左右の確認がしづらく、かなり慎重に運転してました💦

み

産まれる4日前までしてました!短距離で無理のない範囲で運転してましたよ🙌🏻

はな🔰

臨月に入ってからはほぼほぼ運転していません💦
産院も近いですが、旦那の運転かタクシーです🥹

極力運転しなくても済む環境にあるのであれば、早い時期からしないに越したことはないと思います😃

あり※

けっこうギリギリまでしてました。陣痛きた以外は運転してました

めめた

予定日4日前だけど、まだ運転してます🚗近場だけです☺️

みゆ

自分では気をつけていてもいつ事故に遭うか分からないから、なるべく運転しないでと31wの検診の時に言われました🥲
今は切迫で自宅安静なので、送迎等は家族に任せていますが、臨月に入ったらまた運転せざるを得ないかなとは思っています💦
計画出産予定なので、入院の前日までは運転するかと思います🥲

はじめてのママ

私も買い物とかショッピングモールとか、片道30分以内の近場なら全然運転してました😌
破水して病院行くときはちょうど夜中で旦那いたので、旦那に運転して貰いました😳