※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

妊娠中は、ラジウム卵?温泉卵?は食べても大丈夫でしょうか...地元のお店…

妊娠中は、ラジウム卵?温泉卵?は食べても大丈夫でしょうか...地元のお店で、恐らく県内の卵で料理などを提供しているお店のたまごです。普段から普通にスーパーの卵で半熟目玉焼きなどつくって食べても何ともないので大丈夫だとは思いますが、温泉卵となると生卵とも違うしよく分からないので妊娠中食べた方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

確かきちんと加熱されたものなら大丈夫だったはずです!
私は8ヶ月の頃に旅行先で食べましたが何ともありませんでした🥚

  • ママリ

    ママリ

    恐らく加熱されてるものだと思うので食べたいと思います!!

    • 2月20日