※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

ネイルサロンでのジェルネイルが下手くそだと言われて悲しかったです。ママリでそういう経験をした人は多いのでしょうか。

ネイルサロンでジェルネイルしてもらって、ここに写真を載せたら、下手くそですねとか、素人がやったんですかとか言われてしまいました。自分では満足していたのに悲しかったです😭ママリってそういう人多いのかな😭

コメント

R

たまーに傷つく時あります🥲
基本的には皆さん優しいですが心無い言葉もあるかなと…

たぬちゃん。

ええ、そんなこと言われたんですか😭 悲しいですよね、

いろんな方がいらっしゃいますね、

そこ褒めるとこ?と思う内容でも褒めてる人もいるので、みんながみんなキツいことを言うわけではないと思いますよ!

1人が悪いことを言うとそれに便乗してあれこれ言う人がいるのも事実なので、たまたまそういう人たちの目に止まったか、もしかしたら本当にあまり腕のないネイリストさんが担当したのかどちらかかなぁと思いました💭

あーちゃん

たまたまそういう人たちの目に止まっちゃったんでしょうね🥲
でも私もネイリストなので、SNSとかで写真載せてて下手なの見ると、よくこんなの載せれるな〜て思います。言わないですけどね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

下手だとしても主さんが気に入ってたらそれで良いじゃないですか。ネイルなんて自己満の世界だし、気にしないでね。