※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供と一緒にラブホ行ったことある方いますか?行った場所の名前も知りたいです😅

子連れでラブホ行ったことある方居ますか?
もし可能であれば行った場所の名前も聞きたいです😅

付き合ってる頃から夫婦ともにラブホをアミューズメント感覚で楽しんでで最近夜もご無沙汰なので久しぶりに行きたいねぇって話になりました。

だけど子供預けられないので一緒に行くしかないです。
1歳なのでまだよくわかってないから遊び場感覚で行きたいんですが(夜は♥️無くても構わないので)ホテル側はやっぱり子連れ嫌ですかね💧

コメント

ままり

子供はラブホには入れないと思います💦
禁止にしてるところがほとんどだと思いますよ🤔🤔

はじめてのママリ🔰

子連れはダメな様な…
一時保育など利用して
お昼に行くのはどうでしょう🥰

あおなぎママ

子連れで行ったことはまだありませんが、地元に子連れウェルカムでベビーバスとかバスチェア、Bumboに離乳食やキッズメニューまであるラブホあります!デザイナーズホテルな作りで高級感あるラブホです!

はじめてのママリ🔰

若い頃行ったところで、他の部屋から赤ちゃん?子供?の泣き声聞こえたことあるんですが、びっくりしすぎて一気に萎えたのでほんとやめて欲しかったです😂

👦🏻👧🏻💓

そもそも子連れでラブホって入れるんですか?😅

私の意見ですがそーいうことをする場所に子供を連れて行きたくないのでどうしても行きたいってことなら一時保育を利用すると思います…

ママリ

私の価値観ですが、子供をラブホに連れて行くのはなしです😂

そもそもほとんどの所が連れて行けないのでは?

やらなくてもそんな雰囲気な場所なのでやりたくなる可能性もあるかなと😂

行くなら一時保育利用した方がゆっくりできると思いますよ🥹